あれはただの風邪だと言うけれど

そんなことは無いです。ホントに。

ワクチンを3回打ったこともあって自分はだいぶ軽く済んだのだろうけど、

もう何年も熱が出る風邪を引いていない自分ですら39℃近い熱が数日続いたし、

巷の人は喉が燃えるように痛かったりするらしい。後遺症に苦しむ人も多くいると聞く(自分もこれから何があるか分からない)。

「あれはただの風邪」だと言い張る人たちは、普段どんな「ただの風邪」を引いているのか。

 

体力も食欲も社会性もやる気も無くなってしまって、勿体ない夏を過ごしてしまった。

ネットスーパーの偉大さには、頭が下がる。

そして、優しくしてくれた方、本当にありがたい。ちゃんと全部覚えてます。お礼します。